シェアソング

気軽に綴ります

素肌美人憧れますね!!

素肌美人憧れますね!!

これから季節的に乾燥肌に悩まされる時期になりますが
よく肌質で少し弄ったら、赤くなったり
肌温度が上がると真っ赤になったりした事有りませんか??

 また

寝る前に保湿したつもりなんでケアしたが
朝まで潤いが続かない事って有りませんか??

肌に弾むような」ハリと潤いがほしいね!

それが、”水の彩 ”
化粧水+乳液+美容液が一つになった商品です。

肌なじみの良い水と海藻やアロエなどや海洋性コラーゲンを厳選しています。
乾燥肌・敏感肌・赤ちゃん・ご年配の方など
男女問わず利用できます。

伸びがいいので、少量で済みます
コストパフォーマンス的にありがたいです。

ノンオイル・無香料・無着色
石油来合成界面活性剤は不使用という身体への配慮

塗ってからすぐファンデを塗っても、あとのメイクに響きません。


今ならじっくり試せる、安心の40日間 全額返金保障です!


お肌にたっぷりのうるおいを!『水の彩』